品川周辺の個室があるお店でディナーをお考えなら~デートにもおすすめの個室~

品川周辺の個室があるお店でディナーをお考えなら~デートにもおすすめの個室~

デートや宴会、接待など、様々なシーンでお店選びが必要になった際、個室の利用をしようか悩んでしまう、という方もいらっしゃいます。特にデートなどお二人でご利用いただく場合は「少人数だしテーブル席でも…」とお考えではないでしょうか。

飲食店の個室は、多くのメリットがございます。品川周辺で、個室でディナーを楽しめるお食事処をお探しでしたら、ぜひ白金の和味大輔をご利用ください。専用駐車場もご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。

個室の飲食店を利用するメリットをご紹介

コルクボードの上に置かれたメリットの文字

プライベートな空間を保つことができます

完全個室の場合は、他のお客様とお顔を合わせることがないため、一緒にお食事をしている方とゆっくりとしたお時間をお過ごしいただけます。大事なお話をするお仕事の接待でも、声が周囲へ漏れる心配がないため、心置きなくご歓談いただけます。

和味大輔の本店個室「梅」は入り口を別で設けており、お店を出入りする際も他のお客様と出会うことはございません。お忍びで訪れているようなワクワク感も感じていただけるのではないでしょうか。

また、はなれの個室「竹」「牡丹」「藤」「桃」はそれぞれ異なった木の素材で仕上げており、大人の隠れ家として非常に人気がございます。「知る人ぞ知る」という和味大輔のコンセプトも感じていただける空間構成です。

お子様連れでも安心してお食事がお楽しみいただけます

お子様連れでのご利用の際にお客様が気になるのが、他のお客様にご迷惑をかけないか、といった点ではないでしょうか。個室であれば、お子様が騒いだり歩き回ったりしても他のお客様へのご迷惑を心配する必要がございません。個室内なら目の届く範囲にお子様がいるため安心してお食事をお楽しみいただけます。

ご家族やお友達のご家族とお子様連れでお食事をお楽しみいただく際にもご利用いただけます。

店員の呼び出しがスムーズになります

ご注文の際、店員が中々捕まらない…とお困りになったことはございませんか?個室であれば呼び出しボタンやインターホンがついていることが多いため、大きな声を出したり、何度もお声がけいただく必要はございません。店員が来るまでプライベートな時間をお過ごしいただけます。

和味大輔では各部屋に専用のインターホンがございますので、いつでもご注文いただくことが可能です。

大切なデートにはお店にもこだわりを

和味大輔の個室

告白を考えているお相手とのお食事、誕生日や記念日などの特別な日のデートは、いつも以上に場所選びに気を使うものでしょう。大切な方とゆっくり過ごしたい、特別な日を特別な演出にしたいなど、様々なことをお考えの上でお店選びをされることかと思います。大切な日のお店選びは、どのような点に気をつけている方が多いのでしょうか。

静かにお話ができるお店

落ち着いた雰囲気で大切な方とゆっくりと過ごしたい、二人でお食事を楽しみたい。そのような方は周りを気にしない、気にならない空間をお選びになることが多いです。静かな店内でしたらお二人の会話を邪魔するものもありません。

リラックスできるお店

高級すぎるお店をご利用になった場合、お互いに緊張して楽しいお食事ができないということも考えられます。リラックスできる雰囲気のお店は、お互いをもっと知りたい、楽しくお食事をしたいという方に人気があります。

完全個室のあるお店

完全個室でしたら他のお客様を気にすることなく、二人きりの時間を過ごすことができます。完全個室は、大切なお話やプロポーズといった特別な瞬間に選ばれることが多い空間です。

隠れ家のような雰囲気が魅力の和味大輔

和味大輔は、品川周辺でお店をお探しの方にお越しいただきやすい立地のお店です。

JR「品川駅」から車で7分、東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台駅」2番出口より徒歩4分でお越しいただけます。

大通りから本店への道程は住宅街を抜けていくため、初めての方は「こんなところにお店が本当にあるの?」と必ず思われます。お店を見つけるまでのドキドキ感、隠れ家という特別感も、楽しんでいただければ幸いです。デートでお相手を驚かせたいという方におすすめです。

また、個室もプライベート感のある様々なタイプを6部屋ご用意しており、二人きりの時間をゆっくりお過ごしいただけます。プロポーズの際にご利用いただいたこともございます。高級料亭のように着物を着て接客する、堅くかしこまった雰囲気のお店ではございませんので、初めてのデートやご夫婦でのデートにもぜひご利用ください。

品川周辺で個室の飲食店をお探しなら和味大輔へ~ディナーはコースがおすすめ~

品川周辺で個室の飲食店をお探しの方は、白金で和食が楽しめる和味大輔をご予約ください。和味大輔は本店とはなれがあり、合計6つの個室をご用意しております。

建物 利用人数 部屋数
本店 4~6名様 1
4~10名様 1
はなれ 2~4名様 1
2~6名様 1
4~10名様 2

はなれでは2名様からご利用いただける個室をご用意しております。本店から5分ほどの場所にあり、こちらも一軒家造りの隠れ家的雰囲気の佇まいが魅力です。

本店には2つの個室をご用意しており、専用入口からご案内いたしますので特別な雰囲気を味わっていただけます。

ディナーでは、お魚のコース・お肉のコース・のどぐろのコースなど、複数のコースをご用意しております。コース料理は様々なお料理を少しずつ楽しみたいという方におすすめです。

品川周辺で個室のお店をお探しなら和味大輔